スタートはここからだ!

 

 

 

 

f:id:diab01ic13:20170807200255j:plain

 

 

失恋。誰でも経験していますよね…。

私もつい先日失恋をしました。

 

 

その失恋を機におもったことは私をフッた人を見返すいい女になろう!

 

 

でもちょっと待って、でもいい女ってなんだ?

 

 

私が尊敬するある人はビジネスにおいて成功の秘訣は 

「物事は原因と結果。まず、結果を先に決めて、その原因になることを探し、やるだけだ」

とおっしゃっていました。

  

もしかしてこれって恋愛でもそうなんじゃないか??!?? 

  

 

結果       私をフッた人を見返す

原因       いい女になる

原因になること  ????

 

 

なんか見えてきたぞ!

 

 

ここで注意してほしいことは、私はまだその人に未練があるということ。

突然の別れに私の心はまだその人にある。

 

 

正直なところ、フッた人を見返したところでその先には何もない。

でも今やりたいことはそれしか思いつかない!

 

周りが反対したとしても、自暴自棄になって自分が傷ついたり、周りに迷惑をかけなければ、

本当に自分がしたいことするのが一番!笑

私は自己中です。 

 

見返すなんて一見ネガティブな目標はもしれませんが、その努力をした結果自分にプラスになったり、もっといい人が現れる!なんて期待もしいるから誰かじゃなくて自分で自分を許す!!

 

 

f:id:diab01ic13:20170807201817j:plain

 

いい女ってなんだろう?

 

結果のフッた人を見返すというのは置いておいて、原因いい女についてとことん考えよう。

 

辞書で調べてもいい女は出てきませんし、ネット検索で出てくるもは雰囲気系ばかりで、自分で実感するには難しいものばかりでした。

 

じゃぁ自分がなりたい女になろう!

 

単純ですみません´‐`

 

私がなりたい女は、見た目がキレイで収入がある。

 

 

これだけでは漠然としているので先ほどと同じように考えてみましょう

 

結果 見た目がキレイ

原因 コンプレックスを無くす

 

簡単に私のコンプレックスを

目が小さい

まつ毛が短い薄い

太っている

 

あまり書き出すと無い物ねだりで私のメンタルが落ちてしまうのでこのくらいに

でもこの三つなら努力でどうにかなりそうじゃないですか??

 

 

結果 収入がある

原因 お金が稼げる

 

そんなに簡単に収入ができたらみんな金持ちだわ!!!!!!!

 

って私も思います。

今アルバイトだけなのでこれからいろいろなお金のことを勉強して収入を増やしていこうとおもいます。

 

 

f:id:diab01ic13:20170807200309j:plain

 

 

そしたらやるだけ!

 

ひとまず上記の原因をこなして、ブログを更新していくたびにもっと突き詰めて目標決める。

 

キレイになって収入のあるいい女になるために、いろいろ試行錯誤して。

上手く行ったこと、あまりよくなかったこと、はっきり言って失敗したこと、を私と似た悩みを抱えた独身女性の参考になればいいと思います。

 

もちろんそれ以外にも沢山の話題を更新していこうとおもっています^^ 

 

 

これから末永くこの【なりたくてしかたない】よろしくおねがいします。